人気商品在庫あり情報まとめ

人気商品の在庫あり情報をまとめます

落ち着き

@24mmca いい名前なぁ、まぁぱっとは浮かばないよな。 落ち着き払っていて良いなぁ、ガキ臭いテンションとは全然違うぜ

[Twitter] karapantu (10/11(水) 11:57)

https://twitter.com/karapantu

Billy JoelのHonestyを聴いて気持ちが落ち着き、Elton JohnのYour Songで涙がポロポロ落ちて、Charleneの愛はかげろうのように で号泣するいつものパターン。

[Twitter] ERINYAaaaMIiii (10/11(水) 11:57)

https://twitter.com/ERINYAaaaMIiii

落ち着きがないって言われるけど、俺落ち着いてると思うけどな〜〜〜〜〜〜〜服の色とかwwwwwww????wwwwwwww

[Twitter] uzaguilty_bot (10/11(水) 11:57)

https://twitter.com/uzaguilty_bot

勝負に挑む前は、大きく深呼吸をするといい。気持ちが昂るのを抑えて、落ち着きを取り戻すことができるはずだ。

[Twitter] bf_fuwa_bot (10/11(水) 11:56)

https://twitter.com/bf_fuwa_bot

現在、アカウントハッキングされたため、なんか色々起きてます 状態が落ち着き次第、問題の特定?解決をしますのでなんかコイツいつもと違ぇ! ってことがあったら教えてください

[Twitter] guxtuti_raven (10/11(水) 11:54)

https://twitter.com/guxtuti_raven

@pompom_kairi @lovelovelathy ぽむち壺はそんなにいらないでしょう!!!!せんぽも落ち着きなさい!!!!

[Twitter] AzRicheee_ff (10/11(水) 11:53)

https://twitter.com/AzRicheee_ff

@Neruk0hasoDatu そうなんですよ!! えっ!ハルとレナですか?! わー! レハナルっていう宿屋さんを経営してる姉妹です!! ハルは明るく元気でレナは落ち着きのある子です! 資料が少なかったので描いてました汗すみません… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] jhsaerdghy (10/11(水) 11:53)

https://twitter.com/jhsaerdghy

RT @w2qolubz: 落ち着きがないBIG CITY RODEO ※イヤホン推奨 pic.twitter.com/nkcuhTyBd7

[Twitter] 1YGLqifxTEwdVdS (10/11(水) 11:52)

https://twitter.com/1YGLqifxTEwdVdS

@Rainas2727 みどりは青色。知的でスマート。冷静で落ち着きがあるが、実は負けず嫌いで裏で努力する。責任感が強く他人に頼りにされる。失敗しないよう慎重になりすぎてチャンスを逃すことも。ピンクの人とは相性がいい。 でした(笑)

[Twitter] nicopune (10/11(水) 11:50)

https://twitter.com/nicopune

読み聞かせしたことあるし図書館のお話会めっちゃ通ってたけど落ち着きない我が子は「つまんねぇ」しか言わないんだよな 結局ぐずって駄々こねて途中で抜けてもうイヤだってなったんだよな…人の話聞けないコ

[Twitter] koyagi_ (10/11(水) 11:49)

https://twitter.com/koyagi_