人気商品在庫あり情報まとめ

人気商品の在庫あり情報をまとめます

カリおっさん

グラブルだとカリおっさん好きですヨ???

[Twitter] sharo_h_p_p (10/11(水) 3:58)

https://twitter.com/sharo_h_p_p

カリおっさん欲しかったよおおおおおお

[Twitter] kuro_maguroman (10/11(水) 3:48)

https://twitter.com/kuro_maguroman

カリおっさんも土レも僕が欲しい

[Twitter] kuro_maguroman (10/11(水) 3:40)

https://twitter.com/kuro_maguroman

全員カリおっさんに見えた pic.twitter.com/GrlozFzOv0

[Twitter] om_om_rabbit (10/11(水) 3:33)

https://twitter.com/om_om_rabbit

スタレジェかすやったから サプチケなやむなー。 スタレジェで土か風とれる予定 やったのに← んーーーー。 ウエポンのために土にするかー。 サラかカリおっさんかゆぐゆぐ ほしーーーなーーーー!

[Twitter] puricorn2525 (10/11(水) 3:30)

https://twitter.com/puricorn2525

カリおっさんのスキン欲しい

[Twitter] peperon_5959 (10/11(水) 3:05)

https://twitter.com/peperon_5959

@nekoyan_izayoi あざとい方がカリおっさんで、可愛い方がさくらちゃんや(´・ω・)

[Twitter] darjeelng (10/11(水) 3:04)

https://twitter.com/darjeelng

@ViridianLeaf (ネットでの)あだはカリおっさん。 闇属性のカリオストロは新しい方ですから、キャラエピソードでそういう話はあるかはちょっとわかりません。  土、闇両方持ってないからね!!

[Twitter] NOTOYUYUKO (10/11(水) 3:04)

https://twitter.com/NOTOYUYUKO

カリおっさんの人気を見ていると、男性は中身おっさんでもイイんだなあなど

[Twitter] hira_daphne (10/11(水) 2:49)

https://twitter.com/hira_daphne

RT @sakigura7: ハレゼナちゃんこの前来てやっとレベル70になったから使ってみたけど、めちゃ強い!! サラーサと合わせてthe脳筋ですわ… カリおっさん大変そう( ?ω? ) pic.twitter.com/dcSnf1aQ2s

[Twitter] luca1227_luca (10/11(水) 2:34)

https://twitter.com/luca1227_luca