人気商品在庫あり情報まとめ

人気商品の在庫あり情報をまとめます

統廃合

統廃合を伝えるまりちゃんの気持ちを考えるとつらい

[Twitter] _gumid (10/7(土) 23:00)

https://twitter.com/_gumid

第1話良かったよおおおおおお!!!しかし、統廃合が決定的なものだったのが・・・。これからどう奇跡を起こすのか、それが見所だ。それに、第1話からOPもEDも両方出すとは。EDは2話からだと思ってたのに。 #lovelive_sunshine

[Twitter] ryuzuomg (10/7(土) 23:00)

https://twitter.com/ryuzuomg

統廃合が完全に確定した上で、それでも頑張れるか、モチベーションを保ち続けられるか、みたいな話になるのかなー #lovelive_sunshine

[Twitter] doramangam (10/7(土) 22:59)

https://twitter.com/doramangam

統廃合を防ぐ奇跡を、μ'sを超える奇跡を! #lovelive_sunshine

[Twitter] fcb06yuzu (10/7(土) 22:59)

https://twitter.com/fcb06yuzu

また統廃合系で物語が進んでいくのか 統廃合決定を覆そうとするらしいけど 結局ダメだったってパターンも見てみたい #lovelive_sunshine

[Twitter] hi_bi3110 (10/7(土) 22:59)

https://twitter.com/hi_bi3110

ラブライブシリーズは営者側の視点で見ちゃうと、毎年補助金じゃ賄いきれない負債を抱え、統廃合という形で円満に解決できる運びにやっとの思いで調整を付けたのに、思慮の浅い学生の感情論だけの暴挙に辞めるに辞められない風潮が高まり、比例して経営上の負債も高まっていく現代教育の悪夢だと思う

[Twitter] KAEDE250 (10/7(土) 22:59)

https://twitter.com/KAEDE250

これは2期で春までやるのかね? 統廃合の話を2期でやって、3期で優勝とかになるんじゃないかなと思った。 #lovelive

[Twitter] chikinabe55 (10/7(土) 22:59)

https://twitter.com/chikinabe55

統廃合? もちろん俺らは抵抗するで…… ??????????!!

[Twitter] batabatahata (10/7(土) 22:59)

https://twitter.com/batabatahata

まぁ、要するに統廃合は決まっても諦めずに… キセキを信じてスクールアイドルとして浦女の良さをアピールし続けて… 統廃合の撤回を目指すAqoursの13話になるということですね。 #lovelive #lovelive_sunshine

[Twitter] AzaviaE235 (10/7(土) 22:59)

https://twitter.com/AzaviaE235

ラブライブサンシャイン2期1話終了。 まさかの統廃合とあな。 いや、きっとAqoursは奇跡を起こす。 最後まで必ず諦めないそれがAqours。 2期のOP、ED最高だった。 発売したら買うぞ♪

[Twitter] hakumen12311 (10/7(土) 22:59)

https://twitter.com/hakumen12311