人気商品在庫あり情報まとめ

人気商品の在庫あり情報をまとめます

リハビリ

★10/6の #看護クイズ★ 小脳梗塞の84歳女性患者さん。嚥下障害があり、入院治療後、ペースト状の食物を嚥下できるようになりました。食べることが好きで「リハビリをやって少しでも食べられるようになりたい。甘いお菓子が… kango-roo.com/kq/

[Twitter] kango_roo (10/6(金) 21:00)

https://twitter.com/kango_roo

リハビリに慣れて、調子に乗ったら股間打ち付けてしまい苦しんでいる時にクソみたいなツイートを連発するな

[Twitter] L_yassassin (10/6(金) 20:59)

https://twitter.com/L_yassassin

日本社会に必要なのは非常に厳しいリハビリのはずなのにどうして政治家もマスコミも隠そうとするんだろうか?薬物中毒の患者が苦しみながら薬物を断ちリハビリしていくのが自分の日本の未来像。だから当然ながら苦しんでいても薬物を与えてはいけない。そして間違えて薬物を与えた人を採用してはいけな

[Twitter] silver_plasmon1 (10/6(金) 20:59)

https://twitter.com/silver_plasmon1

アンチェロッティ暇なら来年ヨーロッパでクラブの監督やるまでのリハビリ期間ってことで日本代表監督就任してくれんかな

[Twitter] TonkotsuHazuki (10/6(金) 20:59)

https://twitter.com/TonkotsuHazuki

医療用語とかさ、難しいけどさ… 質問してさ、教えてくれるのって うれしいな、コミュニケーション大事にしてくるのって…いいな?。 治るのか、治らないのか… そんな中、前向きに、【今】出来ることのリハビリに感謝かなと。 闘うより痛みもしびれも受け入れて楽しむほかはないのかなと

[Twitter] yellow_cap5 (10/6(金) 20:58)

https://twitter.com/yellow_cap5

@yamada_ot_labo なんだか、生活がよくなる為に介入するのではなく、とりあえずリハビリ入れとけ感がありますよね。 生活期のリハビリは本当に何の為に存在しているのか、分からなくなる時があります(笑)

[Twitter] mijukunast (10/6(金) 20:57)

https://twitter.com/mijukunast

@youkirkgkmthq1 確実に急にニヤケたり爆笑したりと立派な基地外になるな( ?ω? )www イケメンだなんてそんなありがたいお言葉??ほんと最近かけてないからリハビリに描いてみるぜ!!(<●>ω<●>)

[Twitter] me030so (10/6(金) 20:57)

https://twitter.com/me030so

@kinokoshin56 彼に言われたパワーワードで気付いたらかなりダメージ受けていたらしく、別れてからリハビリに時間かかりましたよ(´Д`) マ〇クとか〇牛とか食べると体を虐めてるみたいだ、とか言ってましたね???

[Twitter] lucamucchi (10/6(金) 20:57)

https://twitter.com/lucamucchi

入院生活17日目。 今日はリハビリで初めて膝がガクっと脱力して落ちた。 ちょっと頑張りすぎたかな。 明日は無理しない程度に頑張ろう。

[Twitter] wataami_wataami (10/6(金) 20:57)

https://twitter.com/wataami_wataami

テニス=錦織、来年の全豪OP出場に向けてリハビリ(ロイター) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171006-… @YahooNewsTopics

[Twitter] oaccf6790nTuXED (10/6(金) 20:57)

https://twitter.com/oaccf6790nTuXED