人気商品在庫あり情報まとめ

人気商品の在庫あり情報をまとめます

ヘタクソ

ヘタクソだから移動して回避しようとすると自分から当たりに行くような挙動になる

[Twitter] SUNDOWN_KID (9/23(土) 4:50)

https://twitter.com/SUNDOWN_KID

米林監督も、絵や動画や演出のスキルはともかく、物語を書くのがヘタクソ。素人のワタクシにさえそう思われるんだから本当に残念…。『借りぐらしのアリエッティ』はシナリオさえ良ければ…っていう本当に惜しい作品だった…

[Twitter] gon_chunagon (9/23(土) 4:47)

https://twitter.com/gon_chunagon

きっと、男2人で何やってんだろうなって照れ臭そうに笑うんだ、バネP…ちょっとだけやってみたかったんです的な事とかタケPが言うもんだから、そんな踊れもしないのに踊ろうとしちゃうの…ステップとかもちょっとヘタクソで不恰好だったりとかして…

[Twitter] u_ra_be (9/23(土) 4:46)

https://twitter.com/u_ra_be

@kaitomomo_pad ヘタクソデス

[Twitter] GeologyAjikin (9/23(土) 4:45)

https://twitter.com/GeologyAjikin

ヘタクソ #ニューゲーム

[Twitter] hotaru_NEWGAME (9/23(土) 4:42)

https://twitter.com/hotaru_NEWGAME

ナイトロ終了! ……言い訳させてください(笑) 主にテトラ周りを攻めたんだけど…うねりが結構あったからなのか、クロソイがテトラから出てきませんでした(笑) 要するにヘタクソってことです(笑) 伸び代ですねー! 寝る!

[Facebook] 照井 敦 (9/23(土) 4:39)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

五次面接?見極めヘタクソか?俺が両目を矯正してやる(ここで鉄毬を取り出す)

[Twitter] rambo_first (9/23(土) 4:38)

https://twitter.com/rambo_first

@tightrope6969 すみません…見て呟いて勝手に返信した気になってました(苦笑) そういえばトレースってグライコ付いてましたよねー。 昔得た知識やヘタクソなりの経験から思ったのは、80Hz,4kHz,8kHzあたりは結構… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] ssw77ssw (9/23(土) 4:34)

https://twitter.com/ssw77ssw

なんでこうなるんだよっっヘタクソ!!

[Twitter] miru_genkou_bot (9/23(土) 4:19)

https://twitter.com/miru_genkou_bot

「駄作ですが」「ヘタクソですが」なんて言われると、手に取る気ぃ無くしちまうんだよな……やっぱ胸張って出さねえとな

[Twitter] s_g_hanamichi (9/23(土) 4:04)

https://twitter.com/s_g_hanamichi