人気商品在庫あり情報まとめ

人気商品の在庫あり情報をまとめます

bayfm_it

#bayfm_it よく電車に乗車中アジア人が乗車してくると体臭なのか香水なのかものすごい臭いがキツくないですか?。 あと若い女性でものすごい香水の臭いが強くて気持ち悪くなりますよ?????。

[Twitter] eG6bEtuQRjSLtcm (9/14(木) 13:58)

https://twitter.com/eG6bEtuQRjSLtcm

加齢臭より 最近 ネこの おいに〜がします(>_<)  #bayfm_it

[Twitter] mori03010605 (9/14(木) 13:57)

https://twitter.com/mori03010605

ぴかちゃんの意見に禿同!!! 食生活ですよ!昔昔、義父が健康のために焼きニンニクたべていたんですが、一緒に食べていた幼少期の息子がめっちゃ臭かったw #bayfm_it

[Twitter] mana_and_haha (9/14(木) 13:56)

https://twitter.com/mana_and_haha

外国の人が日本に来ると 成田の時点でもうほんの少し醤油の臭いがするとか 言いますよね #bayfm_it

[Twitter] puratinaD (9/14(木) 13:56)

https://twitter.com/puratinaD

加齢臭は無理ーーー #bayfm_it

[Twitter] iiloveyou0402 (9/14(木) 13:56)

https://twitter.com/iiloveyou0402

華麗臭だったらいいのに。 #bayfm_it

[Twitter] asiataro_1996 (9/14(木) 13:56)

https://twitter.com/asiataro_1996

#bayfm_it インドのお子さまもスパイシーな香りする。

[Twitter] schoenburg4 (9/14(木) 13:55)

https://twitter.com/schoenburg4

@bayfm_it 柔軟剤使いますよ! 洗剤だけじゃ出せないフワッといい匂い大好きだから(^^)v #bayfm_it

[Twitter] regpongenki (9/14(木) 13:55)

https://twitter.com/regpongenki

武井壮はトレーニングしてるからでしょ! #bayfm_it

[Twitter] electrophorus11 (9/14(木) 13:54)

https://twitter.com/electrophorus11

ウサミス、ちゃんとアピールしてないのよ。 番組中、ピカちゃんは自然とアピールしてるもんね♪ #bayfm_it

[Twitter] fuyutuki1 (9/14(木) 13:54)

https://twitter.com/fuyutuki1