人気商品在庫あり情報まとめ

人気商品の在庫あり情報をまとめます

撤退

撤退するの早いなあ。

[Twitter] tdragon (9/14(木) 10:59)

https://twitter.com/tdragon

逃げるわよ! これは、戦略的撤退ってやつなんだからね!

[Twitter] nepunowa_bot (9/14(木) 10:59)

https://twitter.com/nepunowa_bot

インド兄弟戦、1回目撤退して2回目行ってみたら、単に運が良かっただけなんだけど、カルナさんがチャージ増頻繁に使ってくれて2人同時に宝具撃ってきてくれるようになった。(そして無敵で防ぐっていう)

[Twitter] lavender71104 (9/14(木) 10:59)

https://twitter.com/lavender71104

@tyokyosya ぐふおさんいるから撤退

[Twitter] me19970224me224 (9/14(木) 10:59)

https://twitter.com/me19970224me224

「よし、ではこの城から撤退する! 気に病むことはない、いずれまた、戻ってこられるだろう。 いや、必ず戻ってくる! ルクレティアの指示に従い、すぐに行動に移ってくれ!!」 王子 【小説 幻想水滸伝5 3より】

[Twitter] gensui_bot (9/14(木) 10:59)

https://twitter.com/gensui_bot

トレイダーズさ、持ってましたよ10000株。 168で同値撤退してしまった。w 今?190円。 うふふふふ、どんだけ〜〜〜 orz

[Twitter] asumi_stock (9/14(木) 10:58)

https://twitter.com/asumi_stock

沈むというのは轟沈ですか?このゲームは基本的に中破になったら即撤退で行けば安全ですよ。駆逐艦は回避が高い娘の方が良いかも?僕は駆逐艦の娘達は全員連装砲装備にしてます。雷撃の威力は十分と思うので。

[Twitter] ryepdtrawpdl977 (9/14(木) 10:57)

https://twitter.com/ryepdtrawpdl977

東雲のドンキも撤退早かったよね

[Twitter] cipher359 (9/14(木) 10:57)

https://twitter.com/cipher359

なんか、ゴウセルメリオダス出たら撤退しようかなと思えてきた

[Twitter] Ngt_monst (9/14(木) 10:56)

https://twitter.com/Ngt_monst

RT @YZZZ_okayu: まだない↑しょのハートにダァアア(こぶし)イブ 撤退は↑しなぁあ〜い AZS姉貴大好き、 本当に憧れてる pic.twitter.com/UHQTbnbgTg

[Twitter] YZZZ_okayu (9/14(木) 10:56)

https://twitter.com/YZZZ_okayu