人気商品在庫あり情報まとめ

人気商品の在庫あり情報をまとめます

高齢者

平成29年度認知症研修会を開催します [高齢者福祉課] tinyurl.com/ydbgthts

[Twitter] ShimanePref (9/14(木) 10:00)

https://twitter.com/ShimanePref

開凸組めっちゃおるなー しかも高齢者も普通におる

[Twitter] sdcl7_xxdx4slt (9/14(木) 9:59)

https://twitter.com/sdcl7_xxdx4slt

最近とくに公共の場所でキレる高齢者が増えてるという報道で、前頭葉部分の退化というか不活性が原因とか言ってたのを観て、自分もこの数日、イライラしてたり、機嫌が悪かったりするときに、関係ない人にちょっと感じ悪い言い方とかしてたなと思い返して、反省してる 気分よく生きたいよね、誰だって

[Twitter] going49 (9/14(木) 9:57)

https://twitter.com/going49

音楽は好みだからな。高齢者でも洋楽のほうが好きな人居るだろうし。

[Twitter] pom_pom_pee (9/14(木) 9:57)

https://twitter.com/pom_pom_pee

@mojimoji_x @oogesatarou 戦地で一緒で帰れなかった人に手を合わせる場所として靖国神社を捉えている人は高齢者にいますよ。国家の思惑とは違います。靖国右翼とも違う。こんなことされたらどう思う? の例として靖国が出てきたときそういう人の子や孫を思いました。

[Twitter] O13954 (9/14(木) 9:57)

https://twitter.com/O13954

その方の年代と育ったバックボーンによるので、童謡がダメと言うのは全く違う。目的にもよるし、デイってそもそも障害なのか高齢なのか? うちは高齢者で平均年齢88歳。 田舎でほとんどが農家出身。 歌は皆さんに選んでもらっているが、童謡も… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] SIN_SAWAGIYA (9/14(木) 9:57)

https://twitter.com/SIN_SAWAGIYA

RT @bigburn: 日本でもガンダムドラクエ養老院ができるのかもね。ララァは私の介護士になってくれたかもしれない女性だ… / “認知症改善に「共産主義時代」を再現、ドイツの高齢介護施設 写真7枚 国際ニュース:AFPBB Newshttps://t.co/4c9t

[Twitter] BlackMagicM814 (9/14(木) 9:56)

https://twitter.com/BlackMagicM814

RT @waki1711: 記事書きました。まずは手洗い。そして、子どもや高齢者、免疫システムが弱くなっている患者さんなどは、自分で菌を制御できない、リスクの高くなる可能性のある食品は食べない、という対策もあり!→→ wedge.ismedia.jp/articles/-/105… @WEDGE

[Twitter] AIZAWA_FOOD (9/14(木) 9:56)

https://twitter.com/AIZAWA_FOOD

高齢者問題はー! 我が県のニートウワッハッハッハァーーン!! 我が県のみなッハアーーーー! 我が県ノミナラズ! 西宮みんなの、日本中の問題じゃないですか!!

[Twitter] nnmrrytr_bot (9/14(木) 9:56)

https://twitter.com/nnmrrytr_bot

コンビニはどうか知らないけど、スーパーでレジやってると500円とか端数ゼロのお釣り貰おうとする人は結構いるから気持ち悪いって言った人は多分スーパーに行く頻度は低い 高齢者ほど札だけ出してお釣りがジャラジャラ…って人が多い

[Twitter] Umikaze1122 (9/14(木) 9:56)

https://twitter.com/Umikaze1122