人気商品在庫あり情報まとめ

人気商品の在庫あり情報をまとめます

語彙力

@rurirururururi まるすこさん初めまして、mapleと申します!FF外から失礼致します! テンプレご使用頂きましてありがとうございます〜!!???? あの…あの最高です……(語彙力) 特にあの……いたずらっぽい申渡素… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] kureha0613095 (9/14(木) 8:00)

https://twitter.com/kureha0613095

「バカアホ死ね」といった語彙力足りない暴言ズが白茶で横行する時代に… と思ったけどPSO2ってわりと装備周りのシステム複雑だから小中学生には難しいんじゃ

[Twitter] zenrai_pso (9/14(木) 8:00)

https://twitter.com/zenrai_pso

語彙力(ごいりょく) 17年ちょっと生きててこの感じが今日まで読めなかったwwww みんなつぶやいてるけどなんて読むの?って感覚でした。

[Twitter] jay__mk (9/14(木) 7:59)

https://twitter.com/jay__mk

グラブルの三日月本当可愛くてクエストで勝利するたびあ〜〜〜〜ジジイ最高かよ〜〜〜とか語彙力ないことばかり言ってる。

[Twitter] deponco000 (9/14(木) 7:59)

https://twitter.com/deponco000

今まんちゃのこと考えてて自転車漕いでたんだけど横断歩道渡れなくて車止まるの待ってたら1つのタクシーが止まってくれてどうぞって…!!しかもそのタクシーの運転手さんがまんちゃみたいでしんどかった(語彙力) サングラスとマスクぅ…??(?´ω`?)??

[Twitter] mi_sukosuko (9/14(木) 7:59)

https://twitter.com/mi_sukosuko

見てきたやばい(語彙力)/RT

[Twitter] Rin_picture_0 (9/14(木) 7:59)

https://twitter.com/Rin_picture_0

わし正面から見た感じだと剣道の防具(胴の部分)を想像してたんだけど、ホーム画のタクミくん見るにそこまで分厚いものじゃなさそう…?体のヨコまで防具?がある訳じゃなくて、前だけ防具があって紐で後ろに結んでる感じなのかな(語彙力)

[Twitter] RINDO_oreka (9/14(木) 7:59)

https://twitter.com/RINDO_oreka

RT @karakure02: 語彙力のないアーチャー「体は硬い。血は冷たい。心は弱い。たくさん戦ったけど一度も逃げなかった。あんまり分かってもらえなかった。いっつも一人で、丘の上で、勝ったぞーって。何だっけ、何の為に生きてたんだっけって。でもまぁ、体は硬いよ、うん。剣だから。…

[Twitter] aianmagiko (9/14(木) 7:59)

https://twitter.com/aianmagiko

ちりゅっぴのゆるキャラグランプリの嬉しいけど、わしにとっては出会った頃からもうすでにゆるキャラグランプリ(語彙力) ちりゅう市民じゃないけど、心から応援しておる

[Twitter] rk27_e (9/14(木) 7:59)

https://twitter.com/rk27_e

RT @karakure02: 語彙力のないアーチャー「体は硬い。血は冷たい。心は弱い。たくさん戦ったけど一度も逃げなかった。あんまり分かってもらえなかった。いっつも一人で、丘の上で、勝ったぞーって。何だっけ、何の為に生きてたんだっけって。でもまぁ、体は硬いよ、うん。剣だから。…

[Twitter] tumujikaze345 (9/14(木) 7:59)

https://twitter.com/tumujikaze345