人気商品在庫あり情報まとめ

人気商品の在庫あり情報をまとめます

パティシエ

ゲーム作りたいけど僕はやる派← パティシエの人たちってどうしてその道とか選んだのかな

[Twitter] Chinakumi2 (9/14(木) 0:58)

https://twitter.com/Chinakumi2

パティシエの辻口さんの話し聞いてて、確かに世界一目指してたら、必然的に日本一になって、必然的に成功するわな。と思った。

[Twitter] piboara (9/14(木) 0:56)

https://twitter.com/piboara

パティシエの本読んだ。洋菓子の描写だけは巧く、やたらケーキ食べたくなった

[Twitter] 5zigen_hiro (9/14(木) 0:56)

https://twitter.com/5zigen_hiro

なかなか片付け終わらないし、圧倒的にパティシエSD足りないし、あああ、、、 pic.twitter.com/GZ9WfX0bTw

[Twitter] sincostan_17 (9/14(木) 0:56)

https://twitter.com/sincostan_17

@15bataxa ?~~~~???~~~~パティシエのほうが取り繕って圧倒的ゾッコンなところかわいい〜〜〜〜 ばたぁ氏満足したので我も一本満足?

[Twitter] sprout198 (9/14(木) 0:52)

https://twitter.com/sprout198

2.おジャ魔女どれみ 本格的に見出したのはも〜っと!から。 推しはあいちゃん。 これは女児アニメを越えて道徳、情操教育アニメだと思っております。 ドッカ〜ンのあいこのいちばん幸せな日や、ナイショののんちゃんの話は涙がいつも止まりません。 パティシエ服が大好き。 16は追えてません

[Twitter] Apota_F_a3 (9/14(木) 0:51)

https://twitter.com/Apota_F_a3

両片思いのパティシエと女の子の漫画シリーズむっちゃ好き。

[Twitter] Sea_Earth_ (9/14(木) 0:50)

https://twitter.com/Sea_Earth_

@UNSTOPPABLE1125 むり〜しんどいわ?最高すぎない??普段は理想のパティシエとかスパダリだと思える優しい臣さんだけど理性ぷっつんすると所構わずおっぱじめるわ、ガンガン飛ばすわで十座へにゃへにゃになるんでしょ!?無理す… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] kon_mmf (9/14(木) 0:49)

https://twitter.com/kon_mmf

@macaroon1205 そうなの!こっちもどっちかっていうとぽちゃだからさ、あー分かるーってかただの少女漫画だと届かない所に届く感じ?まぁ?結局可愛いには変わりないけどよ??しかもあの男前パティシエ(2人)が店やってるのも意味… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] 9605yamaha (9/14(木) 0:46)

https://twitter.com/9605yamaha

@sprout198 ??~~~~~~???~~~~~~相思相愛で??????のほうが悶え苦しんでる感じがKAWAII ??~~~~~?ろうと氏に届けられて我満足した

[Twitter] 15bataxa (9/14(木) 0:46)

https://twitter.com/15bataxa