人気商品在庫あり情報まとめ

人気商品の在庫あり情報をまとめます

LF

LF読んで涙( ? ?? )

[Twitter] misty24513 (9/13(水) 15:00)

https://twitter.com/misty24513

LFも見てきた…タイソンくんのこと事細かに書かれていて胸がしめつけられる…。自分のわんこのことを重ねてしまうし、本当に悲しくてつらい。きっとケンちゃんと空で駆け回ってるって思うけど、悲しくて寂しいのは変わらないよね。どうか剛さんの悲しみが癒えますように…

[Twitter] luna20100410 (9/13(水) 14:59)

https://twitter.com/luna20100410

LF。。。動物を飼ってるからウンとわかる。。。ありがとうしか言えなかったもんなー。

[Twitter] bpm2451_tkr (9/13(水) 14:59)

https://twitter.com/bpm2451_tkr

授業中にLF読んで泣いてしまった( ; ; )

[Twitter] dmt_shiii (9/13(水) 14:59)

https://twitter.com/dmt_shiii

LF読んだ。つよしくん、、、

[Twitter] ki3nao24 (9/13(水) 14:58)

https://twitter.com/ki3nao24

上手く言えないけど、思ったこと感じたことを伝えてくれてありがたいしもっと言って欲しいなと思う(LF読みました)

[Twitter] Y_nk845 (9/13(水) 14:57)

https://twitter.com/Y_nk845

仕事に向かう電車の中でLF読んだ。心配と、切なさと、悲しさで辛い きっと、体調的にも今辛いだろうから、心配になる。 昨日の夜から偏頭痛が止まらない。 気圧なのか、なんなのか せめて静かな夜の中眠ってほしい

[Twitter] sakura_k_t (9/13(水) 14:57)

https://twitter.com/sakura_k_t

剛さん、LFありがとう。 ゆっくりと見送ることができてよかった。 寂しいときが続くけれど、また、なにかあなたを癒やすことがありますように。 きっと二人ともパパのそばにいるよ

[Twitter] cheri_24 (9/13(水) 14:57)

https://twitter.com/cheri_24

LF。。(´;ω;`)

[Twitter] Suzu_Ne0151244 (9/13(水) 14:57)

https://twitter.com/Suzu_Ne0151244

つよしくんのLF読んで泣いてしまった………それだけ大切な存在だったんだよね…つらいなあ

[Twitter] d0721_ki3 (9/13(水) 14:56)

https://twitter.com/d0721_ki3