人気商品在庫あり情報まとめ

人気商品の在庫あり情報をまとめます

学費

お昼ご飯味わいつつ、隣に座ってる女の子達が大学話をしてたので聞いてたら、学費の話から家賃や食費、ボーナス話になったので社会人だったみたいです( ̄▽ ̄;)いくら貯金出来てるかとか月2万生活の話になって他人事とは思えず、私も反省した(´;ω;`)今月けっこうお金使ってしまった。。

[Twitter] seijuro0618 (9/13(水) 13:59)

https://twitter.com/seijuro0618

大学の学費タダにしたら、留年した人の学費はどうなるんだろう。やはりタダなんだろうなあ。

[Twitter] ignis_fatuus (9/13(水) 13:59)

https://twitter.com/ignis_fatuus

セカンド:金髪に「俺留年しそう・・・」って相談されたんだけど、小声で「(もう一年遊べる???)」って言ったら「なんつった?おい!もう一回言ってみろ」って言われたから「学費を入れる???」って言ったら殴られた。

[Twitter] kakyo_4bot (9/13(水) 13:59)

https://twitter.com/kakyo_4bot

家に一万入れるから許してくれ…おねがい…でも後期の学費足りない分払わせてしまったから文句言えん…

[Twitter] Nadachix (9/13(水) 13:56)

https://twitter.com/Nadachix

在学中に妊娠したやついるけど何のために今まで勉強してきたの?セックスするため?アホなの?誰が学費を今まで払ってきたんだよ。親だろ。親不孝者とも捉えられる。相手も大概だよな。年上なのに管理能力低すぎだろ。 twitter.com/shirogane_tina…

[Twitter] RyuHayabusa0x (9/13(水) 13:55)

https://twitter.com/RyuHayabusa0x

銀行や株主に資金援助をしてもらうようでは利害関係者ができてしまうし、かといって他にあてがあるかというとない。そうなったら寄付や学費くらいしか収入のチャンスがなさそうです

[Twitter] Aquan_Investor (9/13(水) 13:53)

https://twitter.com/Aquan_Investor

出雲:友達に「俺留年しそう・・・」って相談されたんだけど、小声で「(もう一年遊べる???)」って言ったら 「なんつった?おい!もう一回言ってみろ」って言われたから 「学費を入れる???」って言ったら殴られた

[Twitter] Kaihen_CoC (9/13(水) 13:52)

https://twitter.com/Kaihen_CoC

政治から読み解く【経済と日本株民進・尾辻氏:OECD平均の学費の私費負担割合は約30%、日本は約65% - まぐまぐニュース! mag2.com/p/money/298771

[Twitter] _keizai_news (9/13(水) 13:51)

https://twitter.com/_keizai_news

政治から読み解く【経済と日本株民進・尾辻氏:OECD平均の学費の私費負担割合は約30%、日本は約65%[FISCO] goo.gl/rm85Tb #経済 #ニュース #FX

[Twitter] keizai_info (9/13(水) 13:51)

https://twitter.com/keizai_info

政治から読み解く【経済と日本株民進・尾辻氏:OECD平均の学費の私費負担割合は約30%、日本は約65% goo.gl/CoVVHq #経済 #ニュース #経済・仕事ネタ

[Twitter] keizai_info (9/13(水) 13:50)

https://twitter.com/keizai_info