人気商品在庫あり情報まとめ

人気商品の在庫あり情報をまとめます

再配達

桃太郎便の再配達受付、ぜんぜんつながらねえ

[Twitter] pakusui (9/12(火) 20:58)

https://twitter.com/pakusui

@yoneco_ss マッマ〜〜〜!????元気なら何よりなの〜〜〜!あっ荷物届いてたよ!けどタイミング悪くて私が家にいなかったから再配達頼んだよ!また受け取ったら改めてお礼言わせてね!??? かふイツの結婚式の話は私も早く見たいのでさぎょいぷ付き合ってください(?)

[Twitter] itakesi_kagi (9/12(火) 20:58)

https://twitter.com/itakesi_kagi

@HlcOSW 今日の夜指定で再配達お願いしてたんですが、残業して受け取れず…明日…いや、明後日…(´-`).?oO(そいや、例の件どーしますか?

[Twitter] waaaa0728 (9/12(火) 20:56)

https://twitter.com/waaaa0728

@tokiyan9029 当たり前に感じている「不在届」や「再配達」は命削って行われているという文に涙出た

[Twitter] misutotmt (9/12(火) 20:53)

https://twitter.com/misutotmt

再配達の受付申し込んだのにそれ蹴ってたのやば 害悪人間

[Twitter] reopi_pi (9/12(火) 20:52)

https://twitter.com/reopi_pi

全然郵便来ねえなとか思ってたらまた再配達の来てた…………すまねえ………すまねえ…………

[Twitter] reopi_pi (9/12(火) 20:51)

https://twitter.com/reopi_pi

父親が、佐川からの荷物がこないと嘆いていたが・・・荷物きたんだろうか? 8時までで再配達依頼したのに、こないってさっき言ってた むむむ?

[Twitter] erisan0217 (9/12(火) 20:50)

https://twitter.com/erisan0217

SEIYUの宅配、電話に気づかず再配達コースの巻

[Twitter] kuma_photograph (9/12(火) 20:50)

https://twitter.com/kuma_photograph

2日ぐらい再配達依頼してるのに届かないってどういうこと

[Twitter] rento_19 (9/12(火) 20:50)

https://twitter.com/rento_19

再配達の嵐って感じだ

[Twitter] sitennou (9/12(火) 20:49)

https://twitter.com/sitennou