人気商品在庫あり情報まとめ

人気商品の在庫あり情報をまとめます

包容力

でもワタクシは常日頃、捲ちゃんのが包容力があって寛容だと思ってます? 天ちゃんは、割と自分を貫き過ぎて時折他人にも厳しい一面がちら見えするタイプかなと?

[Twitter] 772shiki (9/11(月) 12:58)

https://twitter.com/772shiki

@nekoha_1866 わかりみが過ぎる……( ?ω? )?? 兄さんのたまに見せる包容力のせいなのか年の差のある兄弟な雰囲気あるよね!!「お前のことはお兄ちゃんよくわかってるよぉ」ってよしよししてくれるとこある…わかる…!

[Twitter] racca_mt (9/11(月) 12:57)

https://twitter.com/racca_mt

@gs332100 @weareoneEXO そうなんですねー!?? あふれでる包容力はオンマさんだからなんですね!?納得しました! 癒されちゃってください〜?? pic.twitter.com/RHEchHBUWQ

[Twitter] gazE6DXWwKIezqs (9/11(月) 12:57)

https://twitter.com/gazE6DXWwKIezqs

@Yusaya_Asanagi 鍛刀イベは深追いすればするほど本丸の資材がキツくなるからある程度で引かないと資材集めも大変だもんねー(´・ω・`)私も今回はすぐ引いたw資材回復にシフトチェンジ! あーあの緩い喋りの関西弁いいよね…なんか包容力を感じるよね(^q^)兄みを感じる?

[Twitter] TR_yukiyanagi (9/11(月) 12:55)

https://twitter.com/TR_yukiyanagi

身長164より確実に低くてヒールあんまりはかへんくて僕の2個上から1個下の間の年で家も電車でちょっとの距離でYouTube応援してくれてメンバーとも仲良くしてくれて包容力ある一緒にいたら明るくなれる子おらんかな。。(理想高すぎたごめん)

[Twitter] KOUKI_22222 (9/11(月) 12:55)

https://twitter.com/KOUKI_22222

@sy_a_35 包容力◎

[Twitter] salty2317 (9/11(月) 12:54)

https://twitter.com/salty2317

かわいい女の子に癒されたい… ヤンデレじゃなくて包容力のある子…

[Twitter] AK_kominato (9/11(月) 12:51)

https://twitter.com/AK_kominato

<かおりおんに> みょんす大好きおんに!頼れるおんに!あたしのおんに!← 包容力ばっちりのおんにだから、ふらふら絡みに行っちゃうんだぜ((きらっ 悩み事はあたしにおえって吐き出すと、すーってあたしのパワーで楽になるからオススメ\(^o^)/ もう分かってると思うけど、、、好き←?

[Twitter] _pekepon_ (9/11(月) 12:50)

https://twitter.com/_pekepon_

@taehyungxluvx うんうん?驚くほどの包容力期待しとる

[Twitter] suu717EHEH (9/11(月) 12:49)

https://twitter.com/suu717EHEH

グラブルの包容力が異常なだけ

[Twitter] qubo0 (9/11(月) 12:48)

https://twitter.com/qubo0