人気商品在庫あり情報まとめ

人気商品の在庫あり情報をまとめます

フレポ

ボックスガチャを回してフレポをゲットしよう! 肝心の礼装が出ないんじゃが

[Twitter] uaoh_HIKARI (9/9(土) 17:59)

https://twitter.com/uaoh_HIKARI

ネロ祭り最高じゃない???薔薇ガチャで経験値カードどんどこ来るからみんなのレベルアップできるし、メインの礼装交換し終わったら再臨素材かき集めて再臨させて、また経験値カードつぎ込んで素材集めて再臨、すごくない??ついでにQPもフレポもどちゃくそ来る、フレガチャ回し放題…!

[Twitter] mimimi_kkkss (9/9(土) 17:59)

https://twitter.com/mimimi_kkkss

@StstSatossyi またまた参加。またまた持ってない紋章頂きました。フレポとお土産たくさんありがとうございました。

[Twitter] zsadqmsl (9/9(土) 17:59)

https://twitter.com/zsadqmsl

FGO入る度にスキルママーリンがフレポ集めまくってるからみんな良いぞ〜!!もっと我がカルデアのマーリンを使ってくれ〜!!って感じ

[Twitter] siki_777 (9/9(土) 17:59)

https://twitter.com/siki_777

極大来たしフレポ回してみたら☆3鯖出てこれはもしやと思って単発回したら欠片がフェードアウトしてった。

[Twitter] kur0rinnn (9/9(土) 17:57)

https://twitter.com/kur0rinnn

凸るとめちゃんこフレポ貰える、感謝します

[Twitter] _niwakaP (9/9(土) 17:55)

https://twitter.com/_niwakaP

いつの間にかフレポが爆発して9000連分くらいになってる

[Twitter] manabu227 (9/9(土) 17:55)

https://twitter.com/manabu227

フレポからどうした?てくらい3礼装でるけど(100連で10枚くらい出た)イベ礼装一枚も出なくていっそ・・・・・・すごい・・・・・・

[Twitter] gamhtot (9/9(土) 17:55)

https://twitter.com/gamhtot

@893inigi あの礼装早めに集まったのでかいですわ、ほらもっとフレポ貢いでホラ

[Twitter] noaF91 (9/9(土) 17:54)

https://twitter.com/noaF91

@kamiya_14 いたら皆使ってるんだよなぁ!?とりあえずフレポ回しまくって龍脈限凸しましょう

[Twitter] tyano13 (9/9(土) 17:54)

https://twitter.com/tyano13