人気商品在庫あり情報まとめ

人気商品の在庫あり情報をまとめます

兼定

とうらぶで土方歳三のことが出て来てるけど、土方愛用の堀川国広は現在行方不明で兼定は現存しているあたりなんか悲しいものがある。

[Twitter] yaqxZETzk7Z0ati (9/3(日) 2:00)

https://twitter.com/yaqxZETzk7Z0ati

RT @8al_5: 兼定は「駄目」「歴史は歴史、良くも悪くも」 虎徹は堀川への忠告で「するな」 大和は「運命は変えられない」「変えさせない」 加州は「未来から来た俺じゃない」 新撰組で堀川だけが唯一歴史改変に対する否を唱えていない これがかなり異質で危ういと思ってるし本当こい…

[Twitter] 8_a2_ (9/3(日) 2:00)

https://twitter.com/8_a2_

@haruto0815 会いたいよぉぉぉ〜〜兼定合わせまじて諦めてないから… ハルトちゃんの歌仙くんもくださいいいいい???????

[Twitter] ryooo_t_a (9/3(日) 1:59)

https://twitter.com/ryooo_t_a

活撃 刀剣乱舞 10話 感想】 堀川と兼定、その時代の人を救いたいという想いは同じハズなんだが… blog.livedoor.jp/akibura/archiv… #katsugeki #活撃 #活撃刀剣乱舞 pic.twitter.com/GojyeEN8P4

[Twitter] akibura2015 (9/3(日) 1:58)

https://twitter.com/akibura2015

@yuki_brgds はい兼さん これはもうお互いに兼定を着るしか… pic.twitter.com/8MWHRrfOMn

[Twitter] okrk7 (9/3(日) 1:58)

https://twitter.com/okrk7

@mi_kuma0930 兼定作のが奉納されてるのって、加茂市のだっけ??? 土方歳三様が愛刀としてたやつは、日野市に奉納されてるはずだから、、、同じ刀工だけど、和泉守兼定さんとは兄弟刀ってやつかな? お土産は、、、大阪屋「万代太鼓」でヨロー♪w

[Twitter] Kaiocean99 (9/3(日) 1:58)

https://twitter.com/Kaiocean99

色々考察見てて、うん、そっか、そうだよな、活撃兼定と堀川くんは今まであんまり話したりせず微妙に距離を取ってきた関係だよな、兼定は6話とか堀川くんに心配かけたくなかったのか何も言わなかったもんな、そりゃあお互いの考えてること分からないし信頼関係もクソもないしこうなるよな、なるほど

[Twitter] nnc7t (9/3(日) 1:58)

https://twitter.com/nnc7t

そうだね 現存している兼定があの兼さんならきっと兼さんが見た土方さんの姿はひとつひとつが濃くても少ないだろう 兼定は2振所持していたようだから土方さん

[Twitter] 4k38 (9/3(日) 1:55)

https://twitter.com/4k38

国広は悪い方向に考えが向くけど自制できる(本人にあったらどうなるかはまだわからない)。しかし、兼定の涙の受け取り方次第で枷が外れる事が証明されてしまったので困る

[Twitter] zin_k315 (9/3(日) 1:55)

https://twitter.com/zin_k315

だから国広と兼定じゃなくてむっちゃんと兼定でグッズだしてんのか

[Twitter] 1o_io500 (9/3(日) 1:55)

https://twitter.com/1o_io500