人気商品在庫あり情報まとめ

人気商品の在庫あり情報をまとめます

客観的

われわれを苦しめる劣等感は「客観的な事実」ではなく、「主観的な解釈」なのだ(岸見一郎)

[Twitter] breakthrough_jp (9/2(土) 14:00)

https://twitter.com/breakthrough_jp

@Ovo__06 嫌いを通り過ごして、なえちゃんに対して何かしら羨ましい気持ちがあるからそんな行動とってるんじゃないのかなーって客観的にみて私はそう感じたわ 笑 私はなえちゃんがそれを見てダメージを受けてないかそれが1番心配だわ… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] s___baba (9/2(土) 13:59)

https://twitter.com/s___baba

そうです、自分では客観的に批評しているつもりでいるのに、傍からみると単に自分の信仰を語り、自分の神様を讃えているに過ぎないというUFO愛好家の哀れな姿(自戒を込めてw

[Twitter] macht0412 (9/2(土) 13:59)

https://twitter.com/macht0412

(最決昭45.7.28)かかる事実関係のもとにおいては、被告人が同女をダンプカーの運転席に引きずり込もうとした段階においてすでに強姦に至る客観的な危険性が明らかに認められるから、その時点において強姦行為の着手があったと解するのが相当

[Twitter] hanreibotkun003 (9/2(土) 13:58)

https://twitter.com/hanreibotkun003

無理しちゃう癖があるのでそこは客観的にセーブしていかねば

[Twitter] swlnks (9/2(土) 13:57)

https://twitter.com/swlnks

50代以上の半分が肯定していた、つまりこれは自分がされて来たことを間違いだと言われるのを自然と避ける働きをしている。 客観的に見ても間違いだとわかってても人はそれを認めようとしない…みたいなものがあった気がする。

[Twitter] rocking_jjj (9/2(土) 13:57)

https://twitter.com/rocking_jjj

@qk 新しい私を開拓へ。1番手っ取り早い方法は、客観的に見て感じ取ってくれるあなた達の正直な言葉。 #RTしたnrさんで気になった人お迎え 。お待ちしてまーす。 pic.twitter.com/uE4mdz0DLE

[Twitter] ____ll2l (9/2(土) 13:56)

https://twitter.com/____ll2l

日本人って、『普通じゃない(=マジョリティではない)』ものに対して根本的に否定的だからね。本質を客観的に捉えず、『リスクの高いマイノリティだからいけない』という考え方だよね とぼくは考える

[Twitter] silver_dream (9/2(土) 13:55)

https://twitter.com/silver_dream

メディア見た時にえ、ひらたさんておやこー生なんですか…!?ってなるよね私も客観的に見たらまず信じない

[Twitter] Yoshiki_hl (9/2(土) 13:54)

https://twitter.com/Yoshiki_hl

RT @shiryu_koumei: @yamanoikazunori え?安倍首相が何か不正して加計学園に便宜を図った証拠はでましたか?あなた方が客観的証拠を何一つ見つけられていないのに、首相の説明責任を問うとか片腹痛いですよ?

[Twitter] QjNwb (9/2(土) 13:54)

https://twitter.com/QjNwb