人気商品在庫あり情報まとめ

人気商品の在庫あり情報をまとめます

薬研

RT @isidoum: 羽織の薬研くんです。※非公式 pic.twitter.com/9rwYrtcNTw

[Twitter] chikibuta0222 (8/13(日) 21:59)

https://twitter.com/chikibuta0222

RT @mgmgnet: 薬研藤四郎のコスした友人が来て、あれ?今日出してるの?って聞いたら「ううん、今日はスタッフ」「へえ〜どこどこ?」「…救護室?」で激アツだった…コミケで倒れて救護室に運ばれたら薬研に手当てしてもらえる……

[Twitter] zxing0713 (8/13(日) 21:59)

https://twitter.com/zxing0713

薬研くんって短刀なのに他の短刀ちゃん達と同じようにはどうしても見れないんですよね…。どうしてなんでしょうか…

[Twitter] sakura_sani_ (8/13(日) 21:59)

https://twitter.com/sakura_sani_

薬研の衣装、正装と内番で迷ってて今だに買えてない。どうしよ〜〜〜

[Twitter] nwn_sika (8/13(日) 21:59)

https://twitter.com/nwn_sika

RT @minohitokun: #刀剣乱舞クラスタさんと繋がりたい #とうらぶクラスタさんと繋がりたい #活撃始まって心がしんどい人繋がりませんか 鶴丸と薬研が好き?? RT?でお迎えにいきます? pic.twitter.com/EFpeAezkve

[Twitter] Rin0903Suzu (8/13(日) 21:59)

https://twitter.com/Rin0903Suzu

薬研藤四郎の交友関係…

[Twitter] nanatumeg (8/13(日) 21:59)

https://twitter.com/nanatumeg

RT @isidoum: 羽織の薬研くんです。※非公式 pic.twitter.com/9rwYrtcNTw

[Twitter] hiko5656 (8/13(日) 21:59)

https://twitter.com/hiko5656

顕現したての小夜左文字に何故かそっけなくされて落ち込む初期刀・歌仙。その様子を見て粟田口トリオ(平野薬研乱)は不安になる。しかしどうやら小夜には理由があるようで… ※エア新刊

[Twitter] kb5_dokkoi_sho (8/13(日) 21:58)

https://twitter.com/kb5_dokkoi_sho

ところで活撃DVD2巻特典の薬研と蜻蛉切さんの歌試聴したんだけど薬研の声が本気で野太くてびっくりしたんだけどこの子自分が短刀って自覚あるのかな?え?蜻蛉切さんの重低音に負けてない…やめて…耳が孕む

[Twitter] 49ame50 (8/13(日) 21:58)

https://twitter.com/49ame50

朝起きたら大きくなってたから一刻も早く審神者を見つけて驚かせたがってる無邪気な薬研くんください pic.twitter.com/FuG4a5SKqO

[Twitter] t__N96 (8/13(日) 21:58)

https://twitter.com/t__N96