人気商品在庫あり情報まとめ

人気商品の在庫あり情報をまとめます

内定

@kidomu_com えぇ!!うんち、内定決まったの!おめでとさんっ♪♪のんびり過ごせるね?( ??? )? バイト先潰れたのwwwww 学校は夏休みか、学生いいねぇ!

[Twitter] pannacururu (8/10(木) 21:59)

https://twitter.com/pannacururu

@kein_810 燃え尽きちまったぜ、何もかもな…(内定おめでと?)

[Twitter] lovewingbell333 (8/10(木) 21:59)

https://twitter.com/lovewingbell333

@pannacururu もう内定もでてるしバイト先も潰れたし遊ぶだけ! ふはははははは 逆に暇すぎるんやけどな

[Twitter] kidomu_com (8/10(木) 21:58)

https://twitter.com/kidomu_com

@ohitsujidayo 遠方だと大変ですよね??認可外保育園は保育料が問題ですが、申込についてはお電話で確認が良いかと。私は昨年の今頃ちょうど内定枠を買いました?戻らないお金ですが、現在は保育園に入れてフルタイムで仕事出来てる… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] dechirure_924r (8/10(木) 21:58)

https://twitter.com/dechirure_924r

RT @you_selfism: 2017.8.9【TRM】いわきFC×全日本大学選抜@いわきFCパーク 全日本MF10松田天馬くん(鹿屋体大4年/東福岡高湘南ベルマーレ加入内定) おまけ。 痛んだ岩崎くんかな?に声掛け。 倒れた選手のところによく声掛けに行って…

[Twitter] yukimanazou819 (8/10(木) 21:57)

https://twitter.com/yukimanazou819

ぱれた? 内定オメデトウ? pic.twitter.com/dYsmeTlklh

[Twitter] KNM_0109 (8/10(木) 21:57)

https://twitter.com/KNM_0109

内定取り消すならもとからくれるなよ腹立つわほんまにくっそーーー

[Twitter] windflower0012 (8/10(木) 21:57)

https://twitter.com/windflower0012

奨学金返還説明会で配られた資料を読んだ母が「へぇ……本人の死亡で返還義務が免除されるんだ……」と無い内定の私を見ながら口にしていたので、毒薬を仕込んだ手料理が食卓に並ぶ可能性を視野に入れている。

[Twitter] 0418291 (8/10(木) 21:57)

https://twitter.com/0418291

しぶりんおめでとうの日に リーフラッシャーは届くし、 ワイの内定者懇親会もあってで、 とりあえずおめでたい日だと思います。

[Twitter] xxxwraith (8/10(木) 21:56)

https://twitter.com/xxxwraith

進学地域で就活してて第1志望やったところ落とされたーー履歴書返されてたわーー第2志望の会社は給料安いから第3志望行くかぁ…?既に内定出てて待って貰ってる企業の猶予が8月いっぱいやから、またどっかエントリーしようかなぁ…8月いっぱい東京で就活するかぁ…?もーーーーー嫌すぎる。

[Twitter] kokonakokoni (8/10(木) 21:56)

https://twitter.com/kokonakokoni